だんだん暑さが増してまいりましたね!! 今年営業部長から工場長になったKAI工場長は、工場周りの点検を済ませると涼しい冷房のあたる、工場が一望できる場所でみんなをしっかり監督しています(夢の中で)。
工場の定点で監督するKAI工場長(笑)
さて、前回のブログの続きを書きます。なぜなら、ダンボールの硬いことによる「カリカリーナのよさ」は、「削りカスが出ない」にとどまらないからなのです!!
ダンボールが「超」強化ダンボールであることで、「爪のとぎ甲斐がありまくり!!」ということが言えるのです。カリカリーナを購入した直後に「あまりにも爪がよく研げる」ので、早速お写真を送ってくださったお客様がいらっしゃいました!!
こちらのかわいいエレナちゃん(左)とマリン君(右)のお母様からのご連絡でした♡
カリカリーナの上に散らばる爪の残骸たち
お母様に回収していただいた、爪の残骸たち
「クズもほとんど出なく余分な爪がたくさんとれてました!」 というコメントと、証拠写真!! 確かにカリカリーナの周りをささっと拭くとき(週に1回程度)こういう爪が落ちているんです、結構。
また、「賃貸なのに猫部屋の壁やソファーをバリバリして、凄く困っている」という友人がカリカリーナを購入してくれました。ところ、「すごいよ、カリカリーナ。壁やソファーでもう爪を研がなくなった!!」 と、とっても喜んでレポートして&友人知人に強烈に推薦してくれました。
「爪の研ぎ甲斐がある」=「カリカリーナ以外の場所で爪を研がなくなる」という公式が、当てはまってくるのではないかと、ただいまこの公式を検証中です。
ただ、現況「縦のバリバリ爪とぎ」を出しておりませんので、ここは検討が必要なところと深く考えております。
斜め研ぎなら、カリカリーナBellezzaでOKなのですが…。
2020年4月2日追記:
その後、ご希望のお応えして縦型の爪とぎもいろいろ出ております!
爪のとぎ甲斐のある、おしゃれな爪とぎソファーはいかがでしょうか?
どうぞ本日も、にゃんだふるな1日をお過ごしください♡
カリカリーナの加藤でした!!